【終わりました】超開運福々マルシェ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

昨日はレンタルスペースnutsで
【超開運福々マルシェ】でした

全16ブース
18名の出店者さん


集合写真で持ってるのは、出雲大社近くにあるお店

神迎塩のかみしお

稲佐の浜から神在祭の時に汲み上げた潮水のお塩。

開運にはまず浄化ということで皆さんにプレゼント💞

そのお陰か大変な賑わいでした✨









私もたくさんのブースにお邪魔して🎵

久々に佳代さんの【一言メッセージ】

今回は【繋】

今の私にぴったりの一言

もともと、マヤ暦では『白い世界の橋渡し』な私

人と人を繋げるのが得意(無意識にね)


来年は奇数月にサロンイベントをする予定。

6ブースくらいの小さなマルシェになります✨

東広島で縁を繋ぎたい人

よかったら出てくださいね🎵