自分のメンテナンス | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨


私の普段のメンテナンスは

PCC



けどね、PCCだけではそろそろ(かなり❓)限界がきて

久しぶりに人の手を頼ることに

今回、お願いしたのは

新婚ホヤホヤの
【ほねつぎ屋 かなで】の田代かなえさん

たぶん10年くらいのお付き合いなんだけどこれまで1度も診てもらったことがなく(笑)

やっとこ予約も取れ行ってきました✨


はい、もうね痛いのなんのって‼️😂

治療家さんなので、細かいチェックと診断で的確に入るのよこれが💦

歪みと全身の固さを取ってもらい

『首のとこ、緩んできたら頭痛がくるかもよ』の一言

この時すでに頭痛がきてたけど(笑)

そういえば夜も頭痛がしてた😂

慢性疾患は3300円でみてくれますよ😉

私もちょっと通います✨

※東広島の八本松中が目の前にあり、夕方の予約は大変取りにくいです。

昼間の予約がオススメですよー