マイルールって | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

【マイルール】

私の決まり事

時にそれはよかったりするし

それを他人に押し付けるといざこざが起こるやっかいなもの


マイルールはほとんどは育ってきた環境

母親の影響があるんじゃないかな⁉️

『~でなければならない』
も、そう

たまに
『それ、昭和の考え方だよ😥』

って、思ってしまうこともある

時代も変わってくると、考え方も変わるから頭の中も柔軟でないと

【実るほど 頭を垂れる 稲穂かな】

と、あるように

例え年齢が上がり色んな経験をしても

いつも謙虚な姿勢でなければならない

先日、セカンド・オピニオンで伺った脳外科の先生

その病院で副医院長になってたけど

『私は患者様から色んなことを教えて貰ってる』

と、言われました

副医院長までなってる人ですよ⁉️

普通ふんぞり返って、上からの物言いをする人が増える中で

とても患者に向き合い低姿勢でお話を聞いてもらい納得できる提案をして頂きました

それこそ【マイルール】がありそうなのに(笑)

【マイルール】は自分自身で守るのはいいけどそれを家族や他人に押し付けてはいけない

あなたがそうだからといって、みんながそうとは限らない

私も心が狭いから😅《ムカッ》って思うこともあるけど

そんなときは【冷静に冷静に】って言い聞かせてお話を聞くようにしてます

そうすると新しい発見もあったりするしね😉