自分を高めるセミナー | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

先日、あるセミナーに参加してきました✨
(写真は禁止だったのでありませんが。。。)


起業家さん向けではなかったけど、すごく刺激になりました‼️


最終的に言われたのは

夢のイメージをハッキリさせる

《成功したら○○しょう‼️》

《私は○○している‼️》

そういうイメージが大事‼️

3年後、私は何してる❓

何をしてたい❓

あと3万円あったら❓

あと5万円あったら❓

将来30万円あったら生活はどうなる❓

目的が明確になれば行動に繋がる

成果や結果はすぐには出ない

『あきない(商い)』は『あきない(飽きない)』


人生をかけてやりたい仕事をみつける

色んな名言をもらいました✨



人生を楽しもう‼️