運命の切り替えセッションを受けました | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

今日は年に1度の『運命の切り替えセッション』を受けました✨

ほんとは来月でいいんだけど

最近の流れから今回受けることに決めて

結果ね、毎年いい方向に向いてはきてる

けど、私の心がそれについていけてないんだよね💦

夢が見えてない

イメージ出来ない

目標があやふや

去年、念願のサロンを持てたことで

それまで夢としてたことが叶ったことで宙ぶらりんになってしまって

特にプライベートはお一人様なので将来こうしたいってのが消えて。。。

だから今年は伸び悩んでる😓

もう1回、夢、目標のイメージをハッキリと持って突き進むしかない❗️

富美子先生から
『のんさんは、目標が明確に見えたら実現する力を持ってるから』と太鼓判を貰いました😍

今一度、本気で動けるように

夢と目標を見据えます‼️