最近、占い(セッション)で言われる傾向は | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

私は自他共に認める占い(セッション)好き😍(笑)

でもね、誰のでも受ける訳ではないですよ❗️

信頼出来る人からしか受けません❗️

だから初対面の人からはほとんど受けない

受けるとしたらFacebookやブログでその人のことを知ってから

そしてこの2ヶ月くらいで言われることが多かったのが

【変化】
【気にせず動け】
【やりたいようにやりなさい】

って😅

そう、なんか周り気にして動けなくなってたり

恐れが出て動けなかったり💦

パワーストーンなんて1週間でパワーが切れるし😓

そうなり始めたのは7月から

何か流れがまた変わってきて

私の思いも変わってきた

以前は養成講座をバンバンにやりたい‼️って思ってたんだけど

今は移動したい❗️
県内だけじゃなく県外にもっと行きたい‼️

後3年は出張や招致で色んなとこに行きたいと思うようになって

だから、昨日の岡山の実りいっぱいマーケットにも顔を出しました😉







結果、次回の出店が決まりました✨

ただ、これも言われてることだけど

かなりお疲れ💦



ほんと倒れないのが不思議なくらいで(笑)

今は眠たい時に寝る

目が覚めて動けるようになってから色々と用事を済ませる

これだけでもちょっとは楽になる

体のケアも誰でもいいわけじゃないから信頼出来る人にお願いをする

春からずっとお尻が痛くなってて💦

それを年内には痛みをとりたい‼️

そしてまたもっと動きますよ‼️(笑)

と、言うわけでこれからもっと動きますので🎵😍(笑)

見守ってて下さいね🍀