【一粒万倍 実りいっぱいマーケット】へ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今日は岡山へ娘と一緒にLet's go❗️

【一粒万倍‼️実りいっぱいマーケット】へ来ました✨



主催の田宮さんと都志さん✨



景子さんのペンダントを娘がget





卒業生のりっちゃんに体のメンテをしてもらって💞

他にも河中美穂さんのイヤリングをget




念願だったらぶちゃんのヘッドマッサージも受けて😍

らぶちゃんから
『頭が浮腫んどるよ❗️
ストレスため過ぎ‼️
ゆっくり噛んで食べて‼️』

と、アドバイス😅

↑寝てる。。。
じゃないよ(笑)



他にも富田清美さんの手相や
星読み

米粉パンも


結局、最初から最後まで楽しみ ました🍀

次回は有り難いことに声をかけてもらい、出店することになりました✨



その時はぜひ受けに来てくださいね😉