変化しまくり‼️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

最近、パワーストーン鑑定にはまってる私(笑)

気が付けば7月~すでに3回はやってる(笑)

7月の時はこれ
これね、ゆっきーさんに作ってもらって1週間つけて

2週間、ゆっきーさんに預けっぱなし(浄化とパワーアップ)で

再度受け取って1週間でパワーが切れて😅

8月にたかみーに鑑定してもらって作って(写真がない💦)

この時に出たのが『トラウマ』

で、うっぴーさんにブロック解除してもらったら

1週間でパワー切れ😱

そして今日、パワーストーン鑑定をしたらこれ



私は石のことは全然詳しくないんだけど

ほんと変化しまくりで😅

ゆっきーさん曰く

『今、そういう時なんじゃって、受け入れてねー🎵』
『なんで⁉️って思わんようにね』

と、アドバイス

これだけ短期間で変わる(パワー切)なら、ストラップがオススメ‼️

その時に必要な分だけ付け替えれるから😉

さて、今年はあと何回変わるかなぁ(笑)

楽しみにしとこ🎵