家族でいるのが楽しい | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

我が家は

私と息子(19才専門2年生)と娘(15才高1)の3人家族


もうね、3人でいるのが楽しくって仕方ない(笑)

しっかり者の息子とボケ担当の娘と抜けてる母(笑)

とは言え、息子と娘の活動時間がかなり違うから先週なんて全然顔を合わせてないという(笑)

昨日は久々の再会で

『久しぶり‼️』と言い合って会話が弾む(笑)

その会話をしてるのは私のベット

私が横になり、息子が入ってき
娘が立って

ずっと笑いっぱなし🤭

息子はね私を『ソファー』とか『マット』って言って寄っ掛かってきたり、上に乗ったり😱

ほんとひどい😭

娘もベットで横になってたら、よく横に一緒に横になろうとする
(私のベットは元々子供たちの2段ベット)

ほんとね、疲れるのよ😭💦💦

けど楽しくって仕方ない‼️(笑)

もうすぐ二十歳になる息子

よく『どうしたらそんなになれるんですか?』
と、聞かれる

それは、生後6ヶ月頃~3歳までに躾をしっかりし

3歳からは自立を促し

高校生からは干渉せず自由にさせてきたから

私は自分の子供だけど、一個人としてずっと見守ってきた

もちろん上手くいかないこともあったけど最終的には

【自分のことは自分で決める

それを受け止める】

でした

もちろん誘導もしたことあるけど決定権は子供

過干渉せずにきたから、大きな反抗期もないし

何でも言い合える関係を築いてきた

あっ、性の話もオープンにしますよ、うちでは

だから生理前のイラッが爆発した夜に息子から

『何で朝、キレたん❓』

『生理前じゃけんよ』

と、言えば
『やっぱり』

と、答える(笑)

もうね、生理前に女性はイラッとすることを理解してます(笑)

こんな感じで我が家は日々を笑いながら過ごしてます✨