ブロック解除【恋愛編】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今日はうっぴーさんのブロック解除を受けてきましたよ🎵

離婚して何年経つかな⁉️

そろそろ恋愛したいけどなかなか前に進まない私。。。

先日、パワーストーン鑑定をたかみーにしてもらったら、恋愛の石は出てるのに

トラウマの石まで出てる😲

と、言うことはこれはブロック解除してもらわないと‼️

ってことで実行しに行ってきました✨

色々と探ってもらうと出てきたのは

最初の旦那‼️

最初の結婚はしょうみ11年間

10年目で破綻して1年間もめて、調停離婚

ブロックの様子をみてもらうと

『誰かに暴言吐かれたりせんかった?』

と、聞かれて思い付いたのは最初の旦那

普段は真面目で優しい人だけど、虫の居所が悪いと豹変する人で

今で言う、ありとあらゆるDVを受けてました😭

パワハラ
モワハラ
性的DV

ほんと、旦那の寝息が聞こえないと寝れない日々(私は寝たふり)

妊娠中に蹴られたり

運転中にも後ろから座席ごしに蹴られたりことも

扇風機を蹴って壊したり

物を投げて襖に穴が開いたり

よく考えたらほんと私、耐えてました

この頃から料理もしなくなったんだよねー

こんなトラウマを抱えて、それを恋愛マニュアルにしてるから

恋愛が上手くいかない

彼氏が出来ても怖いから言いなりにしかなれない

こんなんじゃ上手くいくはずないよね😢

でも、そのトラウマを今日はキレイにすてることが出来ました✨

きっとこれからはちゃんと見極めていい恋愛(自分に合った)出来るはず💞

私ももうすぐ47才❗️

いい恋目指してもっとキレイになります💞