イラッとしなくなってきた私 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのん✨

今朝はフラワーアレンジのレッスンを受けに岩国へ❗️





岩国のcampanellaさんへ

先生の洋子さんはほんとセンスが良くて作品を見るのも好き😍

私はハーバリウムボールペンを作りました✨

これは販売用だけど😉

写真は後でアップします🍀

で、本題

最近、イラッとする感情が激減してる

車移動って急な割り込みされたり、前の車がめっちゃゆっくりだったり。。。

自分のペースや危険なことされると

前はねイラッとしてたのよ(笑)

例えば、急な割り込みをしてきて挨拶がないとかね😅

隣で娘も『危な‼️あぁ~挨拶もせん‼️最悪❗️』

と、イライラ😒💢💢

そうよね、何かしてもらったら【ありがとう】の気持ちは大切よね✨

けど、こんな場面はいっぱいあって私は

『あぁ~挨拶、お礼を言うことを親から教わらなかった人なんだー』

って、流せるように

遅く走る車に対しては

『私の車の燃費を良くしてくれてるのね🎵』

と、思えたり(笑)

私も遅れない為に予想時間よりかなり時間の余裕を持って出るから少々のことではイライラしなくなって

思考の変換で、嫌なことがあっても

【しゃーないわ❗️○○を知らんのじゃけー】

って、スルーするとね楽なんよ✨(笑)

○○でなければいけない思考は自分の主観

私もまだまだあるけど、それを手放すと楽🎵

イラッとしたときは、その理由をちょっと考えてみてね🎵