【あえて見ない、聞かない】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

私が普段から意識して関わらないようにしてること

それは
悪口だらけのサイトは見ない

○ンビー○ールみたいな貧乏を売りにしてる番組は見ない

愚痴だらけのとこには行かない

です

何故って⁉️

だって自分の運気が下がりそうだもん💦

なんか、そっちに引っ張られそうだし

その輪の中にいたらズドーンと重たくなりそうだし💦


だから、意識してそういうとこには行かないし見ない

逆に、イキイキしてる人達には会いに行きます✨

そういう人達のエネルギーを感じにね🍀
(エネルギーを貰うのではなく感じる)

お話を聞くだけで色んなヒントが落ちてるからね🍀

人は一生学びだと思う

誰から学ぶから自分では決める

じゃないと後から愚痴が出てくるから

責任転嫁をしない人生

全て自分で責任を取る人生

失敗を好転させる人生

心から笑える人生

そうやって一生を送りたい