あぅやられた | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今朝、いつも行ってる川尻の美容室に行ってる途中

やられました😭

数年ぶりの飛び石によるフロントガラスの破損😭


傷だけでまだひびはいってなかったから

カットしてもらってすぐ三原の日産へ‼️

なんとかリペアでいけることがわかりホッ😔

保険も使わず直すことにして

そして嫌なことがあったときは

気分転換😘

ゆめの木珈琲にワッフルを食べに来ましたよ✨





甘い物を食べてリフレッシュ😍

代車のノートがめっちゃ良すぎて快適(笑)

車の進化になかなかついていけない(笑)

ノートでのドライブも楽しみます✨(笑)