名古屋からのお客様 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今日のお客様は

名古屋から来てくれました✨


名古屋で女性専用の接骨院をされてる

加藤泉先生✨

とっても元気で明るい人(笑)

私もこの日を楽しみにしてました✨

泉先生とはPCLやPCCのお話やオーダーインソールのことでやりとりはしてことがあって

実際には今日が初対面(笑)

でもね、ずっとFacebookとかでやりとりをしてたので、初めから話に花がさき(笑)

気がついたらお昼だったので

広島といえばやっぱりこれ‼️


サロンのビルの中にあるお好み焼き屋こてつに行ってきました✨

初めて広島のお好み焼きを食べた泉先生🍀

終始『美味しい』の連発でしたよ(笑)

そして食べ終わってから

整体リンパケアのトータルケア
(これが、メインなはず(笑))

筋肉をほぐして流す
背中はこんな感じに

あぁ、やっぱり溜まってるよねー💦

流してたらどんどん赤くなっちゃった😅

ほんと、あっというまの時間がすぎて楽しかった🎵

泉先生✨
今度は私が名古屋へ行きますね🎵

先生のとこでリンパをさせて下さいねー🎵(笑)