来年は起業して20年‼️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀


なんちゃって起業から来年で20年

息子が2000年2月に産まれて

その年の10月からフリーで仕事を始めて

はじめは
エアロビクス

そこから
トランポビクス

運動関係の仕事ばかり

そうしてたらスイミングのコーチをしてたことから

水泳の家庭教師を夏だけするようになり

その話を中学校の担任が母校の小学校の校長先生になってて

未泳者(泳げない子)の指導をお願いされ行ってみると

とんでもないことが行われてたから校長先生に掛け合いまとめて私がレッスンをすることに

そこで感じたのが先生たちの指導力の無さ

翌年には先生への指導

非常勤講師として小学校の水泳指導

はじめは1校だったのが2校になって

ほんとなんちゃってだから起業してると思ってなかった時代

私がやってたことは、大崎上島で出来る人がいなかったから出来た仕事でもあった

おかげでPTCも役員をした時はトランポビクスやエアロビクス、親子体操なんかもやった(笑)

レクレーションも仕事関係でやったことあったし

イベントも会社でやったことがあったから活かせることが今でもある

会社勤めは計5年ちょっとだけど

おかげで結婚後に色々と活かせて仕事が出来た

ほんとこの頃はネガティブだったから全てのことに追及してやってた時代(笑)

いくらやっても『まだまだ』

貪欲にやってたな

その貪欲にやってたことが実は今の仕事にも通じてる


経験って何一つ無駄なことはないんだよね‼️