7月13日私にとって特別な日 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今朝、Facebookで過去記事が上がってきた中に

2つ大きなことがありました❗️

1つ目は4年前

初めて三宅マキコさんとすどうゆうこさんのランチ会に参加したこと




この日が顔出しを決心する日であり

マキコさんから4つのポジショニングのこと、個性に合わせて仕事をすること、成功系、幸せ系、と色んなことを知った日でもあって

一気に視野が広がった日になりました


そして2つ目は1年前

【すまいるサロン】をオープンした日‼️

シェアサロンを開く夢を叶えた日になりました✨







ほんとにたくさんの人にお祝いしてもらい嬉しかった1日でした✨

そこから今年2月、クリアスタイルラボに移り、再オープン

ここまで、これたのも皆様のおかげです

これからもお客様の為に技術を磨き

喜ばれるように頑張ります✨