【子育て】子供の個性を認めることで楽になる | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

子育てをするなかで

子供をどう


上の子と下の子何か違う

兄弟で同じことを言ってもどちらかが出来ない

子供をどう叱ったり、誉めたりしたらいいかわからない

この子の個性を伸ばしてやりたい‼️

と、思ったらオススメなのは

足利祐子さんの

【赤ちゃんともち】(0才~6才)
【ISD個性心理学】(7才以上)




子供の個性を知ると接し方がわかるから楽❗️

『あぁ~こうすればいいんじゃ❗️』

『こういう言い方をすれば伝わるんじゃ』

って、悩みが小さくなる

怒らずにすむこともある

うちの場合、息子は『あぁしなさい。これしなさい』は絶対言ってはいけない人。
『勉強しなさい』は禁句‼️(笑)

自分で決めて出来るから見守るしかない子

娘は【初めて】に恐怖があるから誘導してあげないとしない子

だからどう誘導するかが鍵になる

これだけでも楽になりましたよ

【子供の個性を知りたい❗️】
と、思ったらぜひ祐子さんにみてもらってね

※ただし、お子様だけのシートはお出しできません

必ずお母様のとセットになります