人を思いやる心 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

【人を思いやる心】

先日、仕事から帰ると娘がプンスカイライラしてて

何があった?って聞くと

娘『友達と遊ぶ約束をしてた日にバイトが誰もいないから入ってもらえんかって連絡が来た』

母『で、どうするん❓』

娘『誰もおらんって言われたら出るしかないじゃん❗️友達にごめんって言ったよ❗️』

んー、えらい‼️
普通、楽しみにしてる約束があったらそっちを優先したい気持ちが大きいはず

なのに、『他に誰もいない』
困ってるお店のためにそれを断ってバイトに行く娘

自分が行かなかったらお店が困る
だから行かないと

自分の気持ちより困ってる人を優先させる

なかなか出来ることじゃない❗️


人を思いやり行動する

今、これが出来ない人が増えてる

【クレクレ星人】はまず自分の利益が先だしね

『もし、自分がどうしても困った時にどうして欲しい⁉️』

その答えが他人に対する【思い遣り】です

困った時に助け合えるって素敵ですよね❗️

そんな人間に私もなりたい