アゲルアゲル星人 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

クレクレ星人の反対の

【アゲルアゲル星人】

いっけんよさそうに思えるけど、度を越すとかなり辛くなる

とにかくね、アゲルアゲル星人は人に尽くしたいのよ

それはとっても素晴らしいこと‼️

愛情がいっぱいあるからね‼️

人の喜ぶ顔が見たい

人を笑顔にしたい

人の幸せが見たい

そんな感じかな

ほんと良いことだよね


けどね、あげてばっかりだと

いつかバッテリー切れになっちゃう

起業してる人なんかで多いのが

自分の商品を購入してくれた人や

久しぶり会った人に

すぐに【おまけ】と称して自分の商品をあげてしまう

待って待って‼️

もらった方はいいかもしれないけど

その商品を仕入れたり

その商品を作ってるあなたの動力はどうすんの⁉️

だからなかなか利益が出ないのよ

豊かになるために起業してるのに【アゲルアゲル】ばっかりしてると豊かにはなれない

最初は【アゲルアゲル】も大切だけど、あげた相手があなたを大切にしてくれない

それは【クレクレ星人】だから自分の利益さえあればいい【乞食】さん

そんな人からは去るのが1番‼️

ちゃんと見極めることも大切ですよ