私のターニングポイント【運命の切り替えセッション】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

私のターニングポイント

ぱっと思い付くだけで4回ありました

その1回目

それは8年前の【運命の切り替えセッション】

その頃のセッションは今のセッションとは全然違うけど(笑)

その時に鐵穴さん夫婦と出会い

悩んだ時、色々とアドバイスをもらってきました

それでも最初の3年

私の心は固くなで鐵穴さんのアドバイスを受け入れることが出来ませんでした

それでも私の人生は少しずつ好転してきて

とにかくしんどいときは鐵穴さんに会えるなら会う❗️

メールをする❗️

お墓参りをする❗️

言われたことはやってみる❗️

その繰り返し‼️

2番目の旦那は正直最悪な奴だったけど

結婚したことで私の心は少し楽にになり、トゲトゲした部分が和らぐことが出来ました

だから、それも私には必要だったんです

結婚したから家を建て、お客様を増やすことが出来たから

そして離婚して、大きくなってもっとお金がかかる子供たちを育てなきゃいけなくなったけど

何とか生活は出来るくらいにはなってましたから

今で年に1回はセッションを受けてます

セッションの終わりに1年の流れを教えてくれるから

人生を変わるきっかけになった

鐵穴さん夫婦との出会い

今ではその体験をみなさんにして欲しくって定期的にクリアスタイルラボにて招致してます