いいお塩の選び方 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

先日、三原の朝活に行ったとき

森塚さんから体にいいお塩の選び方

裏面を見て
カルシウム
マグネシウム
カリウム

の成分が多い物を選ぶ

ミネラル成分が多いと

取りすぎた塩分は体の外に排出されます

高血圧の人や塩分摂取を控えなきゃいけない人にもとってもいいんです

私もね、お塩を買うときは必ずチェックをします


こんな感じで記入されてます

でもね、もっとすごいのを発見しました

ね、成分が全然違うでしょ❗️

このお塩はこれ

お店では販売されてないお塩です

ミネラルがたっぷり入ったお塩ってしょっぱいんだけど、甘味もあるんです


お塩を選ぶときの参考にしてくださいね