一人一人思いを込めて | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

施術するとき

必ず聞くのは

『どんなお仕事をしてますか?』

勤めてる所ではなく

【どんな内容のお仕事をしてるか】

これね、私の中ではとても大切

お仕事の内容で施術内容がちょこっと変わったりします

パソコンのお仕事

介護、看護のお仕事

美容師

立ち仕事

座り仕事

重たいものを持つ仕事

それぞれ重点を置く場所が違ったりします

だから、必ず聞くようにしてます

それから、オールハンドでほぐしていきます

オールハンドのこだわり


指の感覚を大切にして

ちょっとした変化も逃さないように

機械では行き届かない所までしっかりほぐします

時間はかかるけど、手だけでするメリットです


お客様が楽にお仕事や生活が1日でも長く続くように

ただそうなるように

一人一人の体と向き合ってます