【ありがとう】を言ってますか? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

あなたは1日、何回『ありがとう』を言ってますか?

って、私も数えたことはないけど(笑)

『ありがとう』は魔法の言葉です


例え『ムカッ』としても、笑顔で『ありがとう』と伝える

コミュニケーションをはかる上でもね

反対に、『ありがとう』を言ってもらいたくて行動しても『ありがとう』は返ってはきません

それどころか印象は悪くなります

【ありがとう】は魔法の言葉です

言い続けることで人間関係も良くなる

若かりし頃(笑)、スポーツクラブの会員さんに
『夫婦円満の秘訣はありがとうを言い続けること。』

と、言われました

例え旦那さんに言われなくても、自分は言い続ける


はじめは照れ臭いかもしれないけど

旦那さんやお子さん、友達、両親

周りにいる全ての人に

ちょっとしたことでも感謝を伝えましょうね🍀