セッションは面白い❗️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

昨日は『スマイルロケーション』へ遊びに行って来ました✨



これまでは出店者だったけどこの日は遊びに(笑)

そして、

まさみさんのルノルマンカード



うっぴーさんのブロック解除

秀美さんのお財布ヒーリング



西原さんの陰陽五行を受けました✨

まさみさんのルノルマンカードは2月に受けて
【楽しいと思うことを優先】して

から

【楽しいから縁がうまれる】
【東に行く】
【人と関わることで知恵がつく】
【ちょっと動けないブロックがあるねー】
って

東に行って人のご縁がうまれて、知恵もつく⁉️

なら動くしかないよね(笑)

そのブロックを今度はうっぴーさんにお願いして

地球の時間軸のわからない(前は地球のお金の使い方がわからんって言われた(笑))って😅

だから、事務系の仕事が苦手なんだよね😅

やりたいこといっぱいあるし、そうすると苦手なことは後回し💦

だからそこを解決してもらって

うっぴーさんの次は秀美さん✨

1年ちょっとぶりにみてもらったんだけど

前回よりかなりよくなってた😍

4月にうっぴーさんにお金のブロック解除をしてもらってたからね🎵

秀美さんには
【体のメンテナンスをすること】(まさみさんにも言われた)
【移動すればするほど、金運、人間関係アップ】
【豊かさが循環してるお財布】

いやぁ~ん😍嬉しい🎵😍🎵

やっぱり私は【移動する女】なのね🎵(笑)

どうのこうの言わず行きたいとこに行こ🎵

そういえばまさみさんに『サロンにはほとんどいなくなる。けど手放す必要はない』とも言われたな✨

それから西原さんの陰陽五行もこれまで言われたことの総括だった(笑)

本来の私は
【○○でなければいけない】というガチガチな固定観念に囚われた人。
西原さんはこれに驚いてた(笑)

今はだいぶ柔軟になってるからね(笑)

この4年くらいで自分の特性を知り

強みと弱味を知り

それを改善するところは改善して(人の意見を聞かないとも言われたなぁ(笑))

だから今の私がある

占いやカード、セッションは上手く使って自分の運気をどんどんあげていきましょう🎵

人生は楽しまないとね💞