なぜ【のん】なの⁉️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

よく聞かれるんです💦

なぜ【のん】なのか(笑)


そうよね💦

名前に【のん】に関連するものはないもの(笑)

【のん】はもともとSNSでハンドルネームで使ってました

実際に会うと友達から【のんちゃん】と呼ばれるようになり


リンパケアの仕事をすることになりお店の名前を決める時

なんかこの【のん】から離れられなくなり

のんって

のんびり

とか

のんき

とか

のほほん

ってイメージがあり

まるで私みたいじゃん🎵と思いつけました✨

が、実際の私とは間反対みたいだけど😅

けど、サロンではお客様に

のんびり のんきに のほほんと過ごして欲しくて

そんなサロンを目指してます💞