息子がね。。。 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨


とうとう息子が‼️

バイク乗りになりました‼️

昨年から中型のバイクの免許を取りにいき

年明けの2月にはれて免許を取って

やっと、バイクを買って乗ることに

と、いっても原付の124cc


それでも嬉しいみたいで乗り回す(笑)

他の人からは『危ないじゃん💦』って心配されるけど💦

息子は超慎重派で怖がり

だから、無理な運転もせず安全運転

1度、広島市内に行ったんだけど、トラックやスピードを出す車にかなりビビったみたい(笑)

私は息子の性格もわかってたし

バイクが危険な乗り物ってことも理解できてるから

なんの不安もなかった❗️

だから反対もしてないしね



子供を理解して信頼する

それが大切💞