【猫背】になってませんか⁉️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨


私の職業病の1つが
【人間観察】(笑)

と、いっても見てるのは

姿勢や歩き方

姿勢や歩き方が気になると次に思うのが

【どうしたら良くなるかな?】
【どこを触れば(ほぐせば)良くなる?】

と、いう疑問点

そこから勝手にシュミレーション(笑)

どうしたらいいかなって😉(笑)

今、1番気になるのが【姿勢】

猫背やストレートネック

猫背は特に気になります😅

どこをどうほぐせばまっすぐになるかなって


それが今、ようやくかたちになって猫背改善に繋がってきました✨

おかげでお客様には『痛い 痛い😖💥』と、言われてますど😅


お客様からは

🌈背中が真っ直ぐになった

🌈肩がベットに付く

🌈肩が下がった

🌈胸が開くようになった

🌈若返った(笑)

等々

姿勢が悪いだけで老けてみえることもあります

肩こりや首こりの原因も

筋肉ゆるゆるケアで
猫背から本来の姿勢に近づけてみませんか?



ショートメール   07037771021

7月31日まで

筋肉ゆるゆるケア

60分   4500円→4050円
90分   6000円→5400円