人との付き合い | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

人との付き合い

実は苦手だったりする(笑)

けどね、ここ2~3年かなぁ~

すごい勢いで人付き合いが変わってきた

私の投稿とかで

【変わりたい‼️】って思って来てくれる人が増えてきて

元々自己肯定感0の私だったから

そう思って来てくれる

これってほんと有り難い💞😍💞

そして私が信頼してる方たちに会いにも行ってくれる💞

それで物凄い勢いで変わる人もいれば


離れていく人も💦

最初はね、離れていく人に対して淋しさを感じてた😢

『何でだろう⁉️💦』ってね💦

けど、気が付いたことがある

それはその人が

潜在意識でほんとは変わりたくないと思ってた人

または

エネルギーが違いすぎてついてこれなかった人

だからね、仕方ないことなんだよね💦

私の周りの人にも同じようなことが起きてたりする

だからね、気にすることはないって思えるようになった😉

それからもう1つ

自分のエネルギーが高くなる瞬間も同じようなことが起きる

その時の特徴は
『あの人と付き合わない方がいいよ』
とか
『なんでそんなことするん?』

って言われる(笑)

そう、足を引っ張ろうとするんだよね😅

もっと目標や夢が高いなら、そんなことをいう人とは離れて

自分の思うようにやるべし‼️

そして気にしない😁(笑)

スルーをする(笑)

エネルギーの高い人たちと付き合うと【愉しい】って言葉しかなくなる💞

もし気になるなら【happyworkお茶会】にお越し下さい🎵

2時間、笑いっぱなしですよ✨