イメージチェンジ試着会終わりました | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

昨日は三宅マキコさんの
【イメージチェンジ試着会】でした



総勢8名がうろちょろ(笑)

前日にマキコさんからのイメージ画像を参考にしながら

マキコさんの直感で次々渡される(笑)

この試着会は【プロモーション】も入ってて

『ただ、似合う物を着る』ではなくて

『こう見られたいなら、こんな服を着る』

がコンセプト

私も何着か渡されたけどサイズが合わず

ネットで探せば出てきそうだな

ちなみにマキコさんからのイメージはこんなの



おっと😲こんなの⁉️

と、思うのはブロックだよね(笑)

参加者さんらは






みなさん、『これ着るの⁉️』
『こんなの着たことない💦』

と、ブロック発動しまくり

中にはこんなのも(笑)

これは爆笑だったけど(笑)

でもみなさん、自分の違う一面を見れて楽しかったみたい💞

私もね😉


解散したあとは

マキコさんとお茶をしながら、感想や近況報告をしながらおしゃべりを💞

実はマキコさん、もう試着会はしないと言ってたんだけど
(彼女はファッションのプロではないから)
そこを条件付けてお願いをしてみました

まだ実現するかわからないけど

条件は
マキコさんのプロモーション勉強会に参加すること

体型別で日程を調整する

まだマキコさんが『えぇ~』って言うからこれからも交渉はします(笑)(笑)

私も次回開催を狙ってます(笑)