草木ってすごいな | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨


この時期は新緑が眩しいですね‼️

私もこの時期は大好き💕

今日はこんな収穫も

木苺です💞

童心に返ってとってすぐ食べちゃいました🎵(笑)

都会なら『洗ってから❗️』って怒られそうですが(笑)

さて本題✨

草木、草花、この時期は枯れてるような枝や茎から新しい若葉が出て

より一層天に向かって延び始めてる

そう、一見枯れてるように見えても

若葉って出てくるんです💞

それはやっぱり根っこがしっかりしてるからじゃないかな

土の中でしっかり根が張り

水分や栄養を吸収して

新しい葉を出し

花をつけ

実をつける

この根っこがダメだと新しい葉は出てこないよね

だから根っこをしっかり張らせ

何があっても揺るがないしっかりした土台をつくる

たとえ、葉が何度枯れても

何度でも若葉を張らせる

そんな人に私はなりたいな✨