平成最後のお客様 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

とうとう平成が終わりますね💦

そんな終わりの日に平成最後のお客様はゆっきーさんの旦那様(笑)

それも整体リンパケアを所望で(笑)


男性のリンパケアは基本、お断りしてました

が、いつもお世話になってるゆっきーさんの頼み

条件付きで了承しました

その条件は

奥さんが隣の部屋にいること

扉は閉めないこと

この2つの条件で自宅へ行って来ました


120分終わると

ぼぉ~として、魂抜けてる⁉️状態で(笑)

でもしきりに

『癖になるわー』
『楽じゃわー』

ゆっきーさんからは
『姿勢が良くなっとるよ』
『顎ラインがシュッてなってる』

と、2人とも喜んでて


感想メッセージも

【チョー気持ちいい❗️】


って‼️(笑)

と、いうことで男性のリンパも

上の条件と男性料金で受付ようかな😉(笑)

もし『うちの旦那もお願い‼️』
と、ありましたらご相談下さいね