付き物が取れた【運命の切り替えセッション】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

4月27日は
【運命の切り替えセッション】の日でした

実はこの日に娘がセッションを受けました

前日までそんなに変わらなかったのに、ランチ会の前から様子がおかしい💦

私の一言ひと言が気にさわるようでイライラ😒💢💢

周りの空気も変えるくらい💦💦

高校生になり、新しい友達やこれまで経験したことないことで

愚痴をこぼすように


セッションも前日まで受けるか悩んでたけど

そう思うこと自体おかしいから受けることに決めました

そしてセッションを受け、説明に入ったとたん娘は

【号泣】

鐵穴さんに言われる言葉が胸に刺さったみたい

セッションの時に
【腰の辺りに子供たちがしがみついて、何かを語ってる】

学校のどこかで拾ってきてしまったみたい

もちろんそれはちゃんと取ってもらいましたよ

セッションも終わり鐵穴さんが帰った後

娘が
『なんで私、泣いとるん❓』

『今日のランチ、私なんかおかしかった』

と、ほんといつもの娘に戻ってた‼️

【付き物が取れた】

そんな言葉がピッタリ‼️

たぶん、何かを預かってきて鐵穴さんに何とかして欲しかったんじゃないかな⁉️


鐵穴さん夫婦の運命の切り替えセッションは不思議なんだけど

こんなことはよくある

子供の様子がおかしかったり

以前はこんなことなかったのに最近はひどい

とかあれば親子でセッションをすることをオススメします

お子さんはその場にいなくても大丈夫‼️

遠隔でセッションをしてくれます

次回は6月24日です
すでに申し込みが来てるので

お早めにご連絡下さい

料金は1年間の相談料付で10000円です