運気アップ‼️掛け合わせ中✨ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

2月の低迷から脱するために

只今、色んな運気アップをしてます💞

そう、掛け合わせなんだけど

これがなかなかの効果よ(笑)

キャンセルが出てもそれがカバーできたり

レンタルルームのクリアスタイルラボは稼働率がかなり上がって、間近だととれにくくなってます✨


4月に入ってまず
うっぴーさんのブロック解除をお願いしました

まぁ、自己肯定感の無さ(笑)

もちろん書き換えてもらい以前より愉しく過ごしてるかも😍


それからスマイルロケーションでみえこさんのメモリーオイルカードとオーラスプレー


毎日ふってますよ💞

そして、河野真理子さんのヒーリングモニター


今、これを待ち受け画面に入れてます✨


継続購入してる梵字アートキャンドルの効果も


ビックバーンキャンドル効果も


全てがいい感じ💞😍💞

イライラすることが減り

気持ちが凹むことも減り

常に『ウキウキワクワク』してる状態

久しぶりに会った友人からは

【輝いとるよ‼️】
【キレイになったね‼️】

と、嬉しい言葉もたくさんもらってます✨

どれかだけ❗️ではなく

必要なものを必要な時に受けるのがいいよ🎵

人生愉しくね💞