【happyworkランチ会】終わりました | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

今日は【happyworkランチ会】でした✨


ビストロパパさんのオードブル


しもづましのぶさんから
シャンボールさんのケーキ


3時間ずっと笑い

けど、仕事のこと

家庭のこと

子供の進路のこと

モチベーションを上げるには?

イベントのこと

色んなお話をしました✨

子供の進路についてはまたブログに書こうかな😉

そして終わりには恒例の。。。

さっちゃんのマッサージ



↑痛すぎて内股になるさっちゃん🤣(笑)




次回は5月8日(水)
           12:00~15:00

呉で開催します
場所は呉市美術館すぐとなりのカフェ

定員10名→残5名

会費500円+御自身の飲食代

お申し込み、詳しくはうすいまきさんのブログから