プロモーションをするということ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

みなさんは自分で【プロモーション】をしてますか?

私はしてますよ‼️

プロモーションとは。。。

自分のことを知って覚えてもらい、そこから仕事に繋げていく表現方法

これは私の解釈だけど

起業してて仕事するなら誰しもプロモーションをすることは必要なこと

ここで本気で売り上げたいのか

現状のままでいいのか

人それぞれ違ってくると思います


私の場合

🌈名前を変えた(中田 美穂→恵良 美穂)
🌈髪型を変えた
🌈メイクも変更中
🌈服装も変えた
🌈アクセサリーをつけるようになった
🌈自撮りをするようになった
🌈施術着をイメージに合わせた
🌈ブログを毎日アップ
🌈リアルで会う機会を増やす
🌈あっちこっちに行って忙しいイメージを出す

ざっとこれだけプロモーションを意識しながらやってます

トップを走ってる人はまだまだやってると思う

お勤めしてたり、主婦ならここまでしなくてもいい(笑)

自営をしてるなら、やっぱり顔出しは当たり前

だって、良いものを売ってても、売ってる人の顔が見えないと買いにくいし

道の駅で売ってるお野菜も最近は生産者さんのお顔が載ってることもあるよね?

お顔が見えるのはやっぱり安心感を与えるんです

そんなプロモーションのお勉強を一緒にしませんか?

三宅マキコさんプロデュース
【プロモーション勉強会】をリクエスト開催をします。

初回は私が担当します

2回目からはマキコさんと共催

自分を知ってもらう為に何をどうしたらいいか?

そんな悩みを解決しませんか?