子育ての目標 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

この春、下の子も晴れて高校生になりました✨



昨日は入学式へ

色々と体調面も気になるけど

そこは先生と連携をとって乗り切る❗️(笑)

私も子育てを始めて19年と2ヶ月(笑)

親ってね、子供に

勉強が出来て、運動も出来て、素直で親の言うことをよく聞いてくれる子になって欲しい

って、ついつい思っちゃうんですよねー😅

それがもしかしたら出来る子もいるかもしれないけど

まぁ~難しい難題

私の子育ての目標はそんなことより

【怒るとめっちゃ恐いけど、普段は友達みたいな親子】


でした

うん、既に過去形です(笑)

だって、そうなってると思うし😉

子供たちに実は何も求めてないんです。

だって子供は

『親の所有物ではなく、1個人。個性をそれぞれ持った人間』

なんですから

その子の個性をしっかり視て、何に興味を持ってるか、何が強みなのかを観察するのが大切


【押し付け】の子育てじゃなく
【個性を伸ばす】子育てが大切

だから、私は子供たちには何も求めず、やりたいことを応援するスタイル

案外、この子育ては楽よ🎵(笑)