必要な時に必要な人と出会える | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

【必要な時に必要な人と出会える】

これってほんとにそうだと思うのね✨

【引き寄せ】なのかもしれないし

ピンチになると現れる❗️みたいな(笑)

今、思い返してみると三宅マキコさんとの出会いは

私の世界を一気に広げてくれた人


このユニホームのカラーもマキコさんからのアドバイス

マキコさんは人を見る目、強みを見つけてくれるのがほんとすごくて‼️

マキコさんに出会うまで【強み】なんて言葉知らなかった(笑)

おかげでずいぶん気持ち的に楽に生きることが出来てます


この出会いもきっと私には必要な出会い💞

今の私がある基礎はマキコさん

自分のお仕事を発展させたい
自分は何に向いてるか
など、わかりやすい例えで教えてくれますよ🎵

ほんとマキコさんから繋がって広がってます✨