私は何がしたい?何が出来る? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

いつも考えること

私は何がしたい?

何が出来る?

出来ることは

🌈体をほぐしてスッキリさせること

🌈心の重みをスッキリさせること

🌈人と人を繋ぐこと

🌈ランチ会やイベントを主催

🌈笑顔

かなぁ~

人と人を繋ぐこと

イベントもそうだけど、今回べるさんをどうしても東広島に呼んで星読みリーディングをする

これも、私と繋がっててべるさんと会って欲しい人を繋げたかった

悩んでる人が来れば、私で解決出来るならそれでもいいけど

私よりその悩みならこの人に聞くといいよ‼️

っていうこともある

そこからその人が変わっていくのを影で見てるのも嬉しい


そう私は【人に尽くしたい】んだよね

笑顔がみたいから

もちろんこんなことをしてると

利用されて裏切られて落ち込むこともある

それでもね、尽くしていきたい気持ちは変わらない

人が怖いのに

人が大好き

どんなことがあって落ち込んでも

吹っ切っていきたい

自分の気持ちに素直に

アドバイスをくれたらそれも素直に受け入れる

今回のべるさんの星読みも飲み会セラピーも良かった

べるさんは本質をみてくれるからからね
(その解消法も聞きましたよ)

べるさんは年に2回、春と秋に来られます

次は11月くらい

また東広島のクリアスタイルラボに来て欲しいと熱烈アピールをしてますよ🎵

私もべるさんに会いたい‼️っと思ったらこっそりでいいので教えてね(笑)