恵良美穂と語り合おう‼️ありがとうございました✨ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

あまり告知はしてなかったけど(笑)

今日は【恵良美穂と語り合おうお茶会】でした✨

今回は告知もおろそかにしてたのに3名の参加者さんが😍


みんな、手土産を持参という幸せなお茶会となりました😍

参加者さんもみんな自営でお仕事をしてたり、これから自営で働きたいという方で

内容は【happy work】に近いものでした✨

仕事を自分でするにあたって

☑️集客をどうしたらいいか?
☑️ブログの内容は?
☑️新しくお茶会を開きたいけどどうしたらいいか?
☑️流れにのるには?
☑️占いに頼る?
☑️占いで何がわかる?
☑️ヒーリングって効果あるの?
☑️リピーターを増やすには?
☑️メンタルが落ちたときはどうする?
☑️確定申告は?
☑️開業届けはどうする?


そんなお話が矢継ぎ早にどんどん出てくる出てくる❗️

本当に内容の濃いもの

終始笑いっぱなし🎵

本当に楽しかった✨

お茶もお菓子もみんなでいっぱい食べたし(笑)


充実した3時間でした❗️

次回の【happy work】は

4月22日(月)11:30~

クリアスタイスラボにて

オードブルを取ってランチをしならが行います✨

料金は2500円

定員 10名
対象は女性起業家、またはこれから起業する人、してみたい人

女性なら🆗‼️です‼️