いい方向いい方向に‼️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今日は弟の同級生で、幼馴染みの子がリンパに来てくれました
(感想忘れた💦)


正直、いつから会ってないか
いつから話してないかってわからないくらい時は過ぎてて😅

実は高校も一緒だったのに記憶がない(笑)

私は高校でも目立つ存在だったらしいから覚えてる人も多いけど(笑)


でね、ほんと20数年ぶりお話をしたけど。。。

彼女の当時の印象は
ケタケタ笑う
明るい子
素直な子

そんなイメージ

だけど、現在は肌荒れもひどく生気も落ちてる💦

何に悩んでるかわからないくらい

何をしていいかわからない

自分は何が好きなのかも忘れてる

そんな感じを受けて

私は起業して色んな人に出会って世界を広げてるけど

子育てやパートだと小さな輪の世界で生きてるから

どう変わったらいいか

下手するとそこにも気付いてなかったりするんだなぁ~

彼女に
『幸せって感じる時は?』
『自分はこれをよく誉められることって、何?』
って聞いても答えられず

うんうん、私も初めはそうだった‼️

今はね三宅マキコさんと出会ったお陰で、色んなセミナーを受けたり


マキコさんが招致する人に会ってお話をすることで

どんどん自分の世界が広がり、自分らしさを取り戻し
ますますパワフルになってきてる‼️(笑)

ちょっとの間、彼女を連れだそうかと思ってる

昔の可愛らしい彼女に戻って欲しくってね💞

女は家庭に入ると、自分の幸せより家族の幸せを優先させがちだけど

妻、母が幸せで笑ってる方が家庭は円満‼️

考え方1つで幸せになれるんよ‼️

思考転換方法、いくらでも伝えます‼️

私に会ってくれるならね(笑)

そして彼女

リンパを、終わってお話をしてる間にどんどんお肌がキレイになっていく❗️

本人にも鏡で確認してもらったけどびっくりしてたわ‼️(笑)

リンパを流して、心のつっかえを取ったらお肌も変わるのね‼️😍