幻獣使いセッションを受けました | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

先日の【開運福々マルシェ】で

大貫由美ちゃんの

【幻獣使いセッション】を受けました


↓由美ちゃんのブログから
スワロフスキー幻獣使いセッション
幻獣のサポートを得て、それぞれの幻獣が担当する役割と
キーワードに関することについての実現の後押し、囚われからの開放、
ブレーキや制限をなくす、促進していく遠隔エネルギーワークセッションです。

で、私についてくれたのは

グリフォンとケンタウロス

そして、ラピスラズリと水晶を持つと良いということ

ラピスラズリと水晶はゆっきーさんにお願いをしてネックレスにしてもらいました🎵

受けて1週間ちょっとだけど

悩んでたことが解決しそうだし

新しいランチ会やお茶会などが決まる決まる(笑)

物凄く嫌なことがあったにも関わらず、直ぐに前に向かって進める、進んでる❗️

後押しがすごいよ🎵

ぜひぜひ、由美ちゃんから受けてみてね‼️