もともと私はネガティブ人間 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

私はもともと自分に全く自信がなくて

全て悪い方悪い方に考える癖

中学の時は、自殺も考えてた

何度校舎の非常階段に行ったことやら

大人になっても
いくら仕事が上手く出来てても
上司から誉められても

『何が出来てるの⁉️全く出来てないじゃん💦』
って

えっ👀⁉️

今の私からじゃ考えれない⁉️

だよねー

ほんとこの数年で

考え方が変わったもん

嫌なことがあっても

いい方向の思考に変えて

そうしてるとだんだん枠が外れて

これしかない‼️って思っても

あぁこういう方法とあるじゃん🎵

と、考えれるようになり

今では

【何でも来い‼️】って思えるようになってきて(笑)

するとね、楽なのよ

気がつくとずっと笑ってられるようになり

人の失敗も笑って許せるようになり

失敗ってすごくいい経験だからね

失敗した人も笑い飛ばして許してもらった方が良かったりもする


日本人って失敗を笑ってはいけないって教えられ、失敗をしないように育てるけど

これは逆にチャレンジもしなくなるから

私は良くないって思う



だからかな?
最近、私の周りには人がよく集うようになってきた

私から元気をもらう人

新しいことにチャレンジしようとする人

前向きになる人

キレイになる人

私も見てて楽しいんだよね


そんなきっかけになればと

3月7日13:00~16:00まで

私とがっつりお話をしませんか⁉️

場所はクリアスタイルラボ

会費は1000円

あなたの思考をポジティブに変換しましょう🎵

お問い合わせは

ショートメール    07037771021