初ルノルマンカード | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

先日、宇田裕季子さん主催のスマイルロケーションに出店したときに




お友達の紹介でお友達になった水町雅美さん


ルノルマンカードをしました

初めてのカードだったからよくわからないまま仕事の現状を見てもらいました

その時のカードがこちら↓


これね、仕事と家族のことしかない❗️って言われて(笑)

まぁ確かに今仕事のことしか頭にない(笑)

雅美さんからのアドバイスは

楽しいと思う仕事しかしない

もやもやする仕事はやめる

家族をすごく守ってる

以上❗️

ってな感じ(笑)

確かにここのところもやもやしてたから、まさに‼️って感じ‼️

そっかぁ~【楽しい】選択で私はいいのね‼️

それしかないのね(笑)

なんかもやもやが晴れた😍

そしてもう1つ

私には第4チャクラに緑の龍がいるみたい


それから娘とは前世で双子だったって🤣

もう、笑うしかない(笑)

すごく楽しいセッションでした

イベントにもよく出店してるみたいなので会ったら受けてみてね‼️