ポジティブ変換 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサー のんです✨


もともと超ネガティブだった私

現在、超ポジティブな思考に変わってます✨

その思考の変換の仕方は。。。

これだけしか無い→これだけある

寝れない→30分寝れたー‼️うとうと出来た‼️

ご飯が食べれない→好き物だけ食べよ🎵食べれた✨ラッキー

失敗した💦→何とかなるでしょ‼️これも経験‼️

あり得ない噂を流された→信じてくれる人にだけわかってもらえたらいいや

誰も身方がいない→家族は1番の身方‼️

子供を幸せにしたい→あなたが幸せなら子供も幸せ

子供は成長してます。
小学生の高学年になれば、少々のお留守番も出来ます
そろそろ、自分の時間を作っても大丈夫よ‼️


また思い出したら書こ🎵