ざっくばらんにお話しをしましょう | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

本日、いったい何人の女性が集まっただろうか(笑)

ってくらい賑わいました(笑)


これ、まだ数人入ってないし(笑)



しのぶさんと服の色がかぶってる(笑)
これまた恒例のさっちゃんの【痛めつけられる図】(笑)



そして今回、メインの話は

【何で起業をしようと思ったか】

☑️時間とお金を自由に使いたいから
☑️旦那の収入を越えたい
☑️作るのが好きで、作品が溜まるから売ることを始めた
☑️手先が器用だからアクセサリーを作り始めた
☑️病気をして、とにかく楽しむことを1番にした。
☑️流れでそうなってきた
☑️子供が小さいからできることを始めた
☑️シングルマザーで時間の融通がきく仕事に変えた

ほんと、色んな理由がありどれも【そうだよね】っていう話だった

まだ気持ちがあやふやな人もいたけど。。。

基本的に私は、起業してるなら利益を追及して欲しい

じゃないと途中苦しくなるから

プラス身内から反対されるし

やりたいことがあるならやりきる‼️

途中、お客様からの要望が変わった
で、進路変更はもちろんいいこと

やってみて自分に合わないなら、合うやり方をみつけることも必要

特に1番上手くいかないのは
【みんなきらきらしてて、私もきらきらしたいから。】

この理由で起業した人はほとんど潰れてます

だって、【きらきら】してるように見える人はかなり努力してます

【やる‼️】と決めてやりきってます‼️

旦那さんもとっても大事にしてる人がほとんど‼️
↑これ結構重要

表面はきらきらしてても、裏側は

どうやって顧客を掴むか
どうやって告知をするか
どうやって集客をするか


それにはどういう方法がいい?

常に戦争(笑)






【きらきらしてる】ように見えるんです

きらきらというよりみんな【ギラギラ】だけどね(笑)

私が言いたいのは
【本気でやれ❗️】ということ

自分のバックの安定収入をあてにせずとにかくやる‼️


それを乗りきった人が【イキイキ キラキラ】してる人なんです



そんなことを語ってたら、さっちゃんに『熱いねー』と言われたし(笑)


そんな話も出来るざっくばらんにぜひ、お越しください(笑)