素直な耳を持つ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

人は不安になると

占いに通ったり(笑)

人からアドバイスを貰ったりする

私も占いは大好きだし

運命の切り替えセッションも毎年受けてる

運命の切り替えセッションはもう8年くらいかなぁ~

初めて受けた時は
『なんでそんなことがわかるの⁉️』
って、号泣

その後、びっくりすることもあり

でもね、この頃の私は【鋼鉄の心】を持ったガチガチさん

当然言われたアドバイスも

『なんでそんなこと言うの?それ違う‼️』

なんて聞く耳を持ってなかった

アドバイスを100%聞くのではなくて

自分の都合のいい20%くらいしか聞いてなかった(笑)

でもね、その20%を聞き実行してたらそれでも少しずつ変わり始めて

そうこうしてたら、他の人のアドバイスも素直に聞けるようになってた

まぁそれでも100%ではなく80%くらいだけど(笑)

自分の軸はあるからそれだけは聞けないってとこもある

そこは良しとして(笑)

ちなみに占いは現状把握の為に聞いたり

自分を知る為に占ってもらってます

セッションやセミナー、コンサルは将来どうなりたいかで変わるから

本当に信頼してる人のアドバイスしか私は受けません

私は運命の切り替え屋さん、べるさん、マキコさんのアドバイスはブロック発動しても受け入れます

あっ、あとその道で私より仕事が出来て成果を出してる人ね‼️

今回の髪を切ったのもべるさんからのアドバイス

かなりブロック発動して勇気がいったけど、言われて1週間で切りましたよ(笑)





洋服などはマキコさんからアドバイスをもらって選んでる最中(笑)

人ってアドバイスを貰うとほんとブロックが出てくる❗️(笑)

金比羅さんツアーでも、べるさんもマキコさんもブロックが発動してた(笑)

ただそれを聞いて受け止めて実行に移せるかがきっと

自分を進化させる鍵

私は自分を進化させたいから力業で持っていく‼️

これからの人生もっと愉しみたい

豊かになりたい

心も成長させたい

そう私は思ってます