断髪式‼️20数年ぶりの‼️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

昨日はかなり抵抗のあった(笑)ことを実行しました

それは

髪をショートにすること❗️


この時まではそんなこと全然考えてもなかった(笑)

それを言われたのは翌日

この写真を撮る前‼️

べるさんとお茶してる時に

『これからのみほさんのイメージはその髪型じゃない‼️ショートにして‼️髪を耳にかける感じ‼️』

はい、もちろんこのあとブロック発動(笑)

髪型だけじゃなく、ファッションのこともこと細かく将来(2年後かな)を見据えてのコンサルが始まりました(笑)


どれもこれもブロック発動で抵抗(笑)

べるさんの凄いところはそのブロックを上手に外してイメージさせてくれるとこ


20㎝切ってちょっと納得いかず

もう少しすいてもらい

くせ毛をいかし、まとまりやすいようにしてくれました‼️


その後、ざっくばらんにお話ししましょう🎵に行ってみんなにびっくりされるも

『似合ってる』
『違和感ない』

と、好評で‼️

ほんと切って良かった‼️

今回、髪を切ったのは将来への【プロモーション】です。

じゃなかったら切ってません

個人の個性を活かし、プロモーションのプロ

三宅マキコさんの勉強会を12/6にします。


また詳細は明日にでも発表しますね。