相手を思いやるということ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

相手を思いやり行動する

これってなかなか出来そうにないことって思ってるかな?

特に今現在の人は自分のことが精一杯でなかなか他人に気を配ることなんで頭の中にないことも


でもね、思いやりってちょっとしたことで相手を幸せな気持ちにしてくれる

例えば

笑顔で『ありがとう』の一言でもいい

あと、『こうすれば、あの人は楽になるよね。仕事がはかどるよね。』

でも、いいと思う

私は外食してお皿を片付けてもらうとき

店員さんが片付けやすいように全てお皿を手前に置いて、ちょっとだけテーブルを拭いて帰ります。

特に座敷など上がらなきゃいけないとこは大変かなぁ~って思うから。

娘にも『お母さんの心配りってスゴいよね』

と、言われたのは

イベントで友人が忙しくしてて

お昼とか取れそうになかったからちょっとだけ差し入れを

ほんの少しね(笑)

他にも長時間カフェに滞在するときはドリンクを追加で頼んだりね(笑)


私は大袈裟なことは一切してないし

【ほんの少し相手を思って行動】する

それだけ

それだけでも相手が幸せな気持ちになってくれたらいいなぁ~って❗️



笑顔の輪が拡がればそれで🆗‼️