自分の手におえないお客様が来たら。。。 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

私は迷わず、信頼出来るその道のプロに紹介します‼️

今日もお昼からのお客様が

歩くのもままならない状態で

TANDENベルトをつけてもダメ

なら、ここは私じゃなくて他の先生に紹介をします❗️




1番はお客様がよくなって帰ること❗️

それが私じゃ出来ないと思ったら

私は身体を触らず紹介して行ってもらう


これはもう何年もやってます。

治療家とセラピスト、理学療法士は繋がってると

それぞれ得意分野が違うからいい効果も出てくるのが早い‼️

そういう連携がもっと早く色々と繋がればいいですよね‼️