楽しかったぁ~【美と心 大人の癒し】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日(10/15)は恒例の

美と心  大人の癒し

イベントでした




今回は初めて出店のメンバーもいて

ちょっと緊張ぎみ(笑)

始まってみれば

みんなどうどうとしたもので(笑)


秀美さんのお財布ヒーリング


大人気だったアクセサリー

大粒の可愛いものばかり

千鶴ちゃんのグルーデコ

私も購入しちゃった
くまさんの色紙にはみんなうるうる

ゆうこさんには来年のリズムを見てもらいました
優羽ちゃんの手相

これまた大人気で休む暇なくずっとみてましたよ‼️

なんかこの写真好きだわ💞

ほんと仕事してなかったのは私くらい⁉️(笑)

お客さんの中には出店者と仲良くなり、店番する人も(笑)


ほんと、お客様にも囲まれ幸せな時間でした‼️


次回の美と心は
占いの館と称して

占いばかりの出店にしようかと‼️

もう決まってる人もいますが、もう、少し声をかけてみようかと。。。

かぶってなければ立候補も受け付けますよ‼️